新大阪・西中島の風俗遊び

会社帰りにちょっと一杯引っ掛けて帰るのに便利な新大阪・西中島。
飲み屋が立ち並んでいる通りをちょっと奥に入ると雑居ビルが建っていて、その中に風俗店が何件が入っています。

たまにムラムラ来る時は利用しちゃいますね。
セクキャバだけじゃ満足できないんですよね。

気持よくスッキリしたい時は風俗で発射するのが一番ですね。

こないだもほろ酔いでビルの方へ向かって一軒の風俗店に入りました。
じっくりネットリ楽しみたかったんで人妻系のお店にしておきます。

受付に行くと小太りのおちゃんが案内してくれます。
ちゃちゃっと気持ちよくなりたかったので、すぐ行ける子を何人か教えてもらい、
その中から好みの女性を選びます。

やっぱりおっぱいは大きい方が良いですね。
人妻店なのでちょっとスタイルはタレ気味かもしれませんが、
モミごたえはやっぱり大きい方が気持ちいいんですよ。

支払いを済ませて嬢の準備ができるのを待合室で待っていると、5分ぐらいで呼ばれたので、
ビルの出口でご対面です。

ロングヘアーのスラっとした綺麗な嬢でしたね。
でも胸元は谷間が見えてかなりエロい。これは期待できます。

ホテルまで手を繋いで歩いて、近くで飲んでたんだよ~と話しながら移動します。
部屋にはいると、嬢はお店に電話をしていよいよプレイ開始です。

まずはシャワーで身体を洗ってもらい、身体を清めます。
洗い終わると一度ためておいた湯船につかり、身体をあっためます。

さっぱりしたらお風呂から出てベッドで待ちます。

程なく嬢がバスタオル一枚で戻ってきて、私の横にするりの入ります。

もう我慢出来なくて、ベッドに入ると嬢に覆いかぶさりキスをします。
舌を入れるとこたえてくれたので次第にディープにしていきます。
ねっとりと絡みつく舌が気持ちいいですね、これはエロ奥さまです。

ほろ酔いだったのでこちらからはあまり攻めずに、受け身に回ります。
全身リップからの濃厚なフェラ。最後はちょっと頑張って動いて正常位素股でフィニッシュしました。

仕事のつかれも吹き飛ぶ気持ちよさでしたね。

新大阪・西中島風俗 人妻ホテヘル&待ち合わせ 奥様絶好調

人妻風俗へ行って濃厚プレイと不倫気分を楽しむ

最近テレビでも話題の不倫。
最近じゃなく前からワイドショーで盛り上がるのは不倫でしたっけ?w

芸能人とか有名な人の不倫がよく報道されますが、実際にやっちゃうととんでもない目にあいますよね。
最悪仕事なくなったりね。

一般家庭でも不倫がバレると慰謝料やらなんだで生活壊れちゃいます。
なのでそういう怖い目に合わないためにも不倫気分を味わいたいなら風俗で遊ぶべきです。

人妻店も多くなってきました。中には年齢を感じさせないかなり綺麗な人も働いています。
そういう女性を探して遊ぶのも楽しいもんです。

それに人妻店は若い子より濃厚なプレイが楽しめそうですし、
女性は年齢を重ねるとエロくなるともいうので、とにかく気持ちよくなりたいなら人妻店オススメです。

ホテルへの移動中もひと目を気にして隠れるように移動し、
部屋に入ったらお互いを激しく求め合って燃え上がる。
う~ん、不倫気分いいですね。

こないだ遊んだ人妻さんも雰囲気があってよかったですね。
高身長で黒髪ロングヘアーのちょっと幸薄そうな落ち着いた女性でした。

でも笑顔になるとむっちゃ可愛くて、守ってあげたくなる感じですね。
でもベッドの上では乱れまくってくれて、喘ぎ声も大きいし、
私の上で腰をぐるんぐるんグラインドさせて気持よくしてもらいましたね。

またエッチなプレイと不倫気分が味わいたくなったら行ってこようと思います。

とにかくエロかった西中島の人妻ホテヘル

男なら誰でも、痴女から攻められたいと思ったことがあるのではないでしょうか?
私は常にあります。
普段は攻めることがが多いんですが、この日は受け身に徹したくて、エロい人妻がいそうなお店を選びました。
西中島の人妻ホテヘルです。

電話で予約をする時に、ルックスやスタイルにはこだわらないので
とにかくエロい痴女をお願いしました。

お店に着き対面したのは、見た目は目普通のやや年上っぽい若妻でした。

ビジュアルはある程度覚悟していたので、ラッキーでした。
エロさに期待しながらホテルに向かいます。

シャワーを終えベッドに移動し、いよいよプレイ開始です。
先ほどまで大人しかった若妻が豹変し、いきなりの顔面騎乗攻め。
しかも淫語連発の言葉攻めも。とんだ痴女です。
延々と攻められっぱなしの60分でした。

攻められ続けた末の発射はこの上なく気持ちよかったです。か
1発でしたが、かなり濃厚なプレイでした。

西中島の人妻ヘルスでの風俗体験談

風俗に何回もいってると失敗も確かにあるんですよ。
今回がまさに失敗でして、店員さんに勧められて指名した嬢が結構な樽体型でした。

性格は良さそうだったんですよ。ホテルまでの移動中もしっかり話降ってくれたりしましたし。
笑顔はかわいいかんじでしたよ。樽ですけど。

部屋にはいると大きな体を揺さぶりながらプレイの準備をしてくれます。
準備が終わると服を脱ぎ始めたのでこちらもならって脱ぎ始めます。

全裸になった嬢はおっぱいは大きいんですが垂れていて、お腹の上に乗っかってるように見えます。
くびれはもちろんなくて腰にも肉が多量についています。

浴室へ移動してシャワーで体を洗い流してもらいます。
洗い終わるとバスタオルで体を拭いてくれてベッドへ移動します。

攻めるのがあまりすきじゃないので寝っ転がると、嬢が覆いかぶさってきます。
キスはなしで首筋や乳首などを舐めてくれて、徐々に下半身にへと舌先が向かいます。

足の方まで舐めてくれて、全身リップは丁寧ですね。

一通り舐め終わると、あまり立っていない息子を口に含み、口の中で舌先を動かして舐めてくれます。
丁寧で懸命なフェラで徐々に息子は立ってきます。

勃起したら口から息子をだして、ローションを使っての素股をしてくれます。
上に乗られたんですがあまりの重量感に下半身が圧迫されてあんまり気持ちよくない・・・
しばらく動いていると疲れたのか素股をやめて手コキに。

手コキでイカされるのはもったいないきもしたんですが、素股に戻っても重いだけなので、
もうこのままイケればいいやと開き直って手コキを続けてもらいます。

時間はかかりましたがなんとか発射までできたので良かったです。

安かったのでこんなもんかと今日は納得することにしました。

新大阪は大阪で一番出世した街!隣の西中島は風俗で有名なナイトスポット

新大阪は今でこそ大阪の玄関口として多くの人で賑わっていますが、新幹線開業前は何もないど田舎だったそうです。

新幹線開業当時はまだ駅周辺に田んぼや畑もあり、田舎の雰囲気があったそうですが、新大阪センイシティーができてから急速にビジネス街に変化していったそうです。

賃料が安く、東京へのアクセスが便利なので、ベンチャー企業に人気な地域です。
また、新大阪周辺に支社を置く、大企業もあります。

この周辺は本当にオフィスビルしかなく、観光客は駅から外へはあまり出ません。
遊ぶ所も少数なのでビジネスで新大阪に来ていたら仕事に集中できるかもしれません。

新大阪は梅田と同じく建物の高さが規制されていて高層ビルはありません。
伊丹空港への飛行機があるので高さが制限されているんですね。

大きな街というと高い建物というイメージがあるかもしれませんが、大阪はこのような理由で高さを競える建物がたてられないのです。

新大阪駅周辺

ビジネス街なので出張者や単身赴任者が多く、昼間は家を空けるところが多いので、空き巣被害が結構あるそうで、治安は安全とは言いがたいかもしれません。

夜遊びで人気はお隣の西中島南方?!

最近出張者に人気なのはお隣の西中島の方らしいですよ。

町並みも綺麗になって大出世な新大阪ですが、夜の遊びスポットはあまり多くなく、アクセスの良い隣の西中島南方や梅田あたりへ出て遊ぶ方が多いようです。

新大阪はJR大阪駅から一駅しか離れていないというのを知らない人も多いそうで、名前からして繁華街だと思い込んだ観光客やビジネスマンががっかりするんだとか。
一駅ぐらいなら近い部類に入るので、夜に遊ぶ分には十分です。

梅田は大阪一の繁華街ですから風俗店も多く、ジャンルも働く風俗嬢の数も桁違いです。
どんな性癖の男性でも楽しめる街なので、夜は新大阪からちょっと出て遊びましょう。